忍者ブログ

   
カテゴリー「ゆめゆめこのじ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
円うさぎです!
4月に入り、なんだか学校全体がそわそわしているかんじ…気のせいでしょうか…?


そんなことは置いといて先日仮仕込みが行われました!
そこで改めて思ったんですが立命の学生会館小ホールってわたし好きなんです…!

その名の通り決して舞台も客席も大きいホールではないんですが
あの年期の入った感じとか言葉では表せない匂いとか
いろんな人がいろんな目的で使ってきて良い味でてますね…!
何言ってんだか…笑

私たちが小ホールを使う目的はそう!
『ゆめゆめこのじ』‼︎
小ホールが江戸時代の世界に豹変するわけです!

ほらほら見に来たくなってきたでしょう??
ぜひぜひお越しくださいね!

大学の情報をとにかく何でも知ろうとネットサーフィン(←死語?)しているそこの新入生もね…!


それでは最後にクールビューティー、あずみさん!
くーる…びゅーてぃ……?

PR
おはようございます!情報宣伝部・Web班2回生のきをくです。
きくをでも、をきくでもないですよ☆
今公演では初めての公演日誌の更新です(*'▽')


さてさて、今日から4月…。
だんだんと暖かくなってきて、路は桜のピンクで色づき始めましたね。
そろそろお客様のお手元に、今公演『ゆめゆめこのじ』のDMが届くころではないかと思います。

情報宣伝部は、DMに入っている公演情報紙オレンジムーンを作成しました!
今公演は舞台が幕末ということで、縦書き・左開きの和風デザインのオレンジムーンになっています。
公演をより楽しんでいただけるような情報をたくさん詰め込みましたので、ぜひぜひ手に取ってみてください☆
今DMが届いていらっしゃらないお客様も、ぜひ今公演でお申し込みいただければと思います!

また、今公演ではたくさんの遊女たちが登場しますが、幕末の志士たちも登場します。
かっこいいですよね~、幕末に生きた男たちって!
高校時代の授業で、歴史は苦手でしたが幕末の範囲はおもしろくて大好きでした(^^♪
今公演は、歴史の教科書だけではわからない、志士たちの新たな魅力を見つけることができます。
ぜひぜひ、そちらにも注目してみてください(^.^)!



写真は、バリバリ今公演の特設Webページを作っているWeb班の天知ひまりと私、きをくです!
私がPCを二台使いしているせいで、天知のPCが半分宙に浮いていますが、けっして私が意地悪をしているわけではありません。照明班の早乙女けーなと三人で、仲良しWeb班です。仲良しなのです。…たぶん☆
…はい!たぶんは嘘です!!笑 アップロードまで、三人で協力してがんばりまーーす!!
こんにちは!!春ですね!!
最近は自転車漕いだら汗をかきます!!そして最近の口癖はチェケラです!!!三木葉月です!!!

昨日は仮仕込みでした!!前回のプロデュース公演は以学館二号ホールだったぶん、いつもの学生会館小ホールはすでに懐かしく思えたりします笑

仮仕込みということで今公演ももう折り返し地点にたっています!!舞台美術に照明、音響効果に衣装とそれぞれの中間報告会のような1日でした...!!!!

そしてそして私の所属する制作部のある企画広報ではDM発送にむけて全力を注いでいたわけですが、明日から4月です!!!新入生のくる4月!!今公演の名前も新入生歓迎公演ということで宣伝を全力で強化していきたいと思います!!

学校内はもちろんですが学校外やWeb上でも色んな企画を予しておりますので要チェックですよ~~~(≧∇≦)


では仮仕込み後のおつかれさまですなみんなとラッパーな安藤氏を載せてさよならです(^^)



こんにちは!最近季節の変わり目を見定められない衣装班、柊ジミーです!

今日は仮仕込みでした!
小ホールに実際に舞台を建て、照明を吊り作り上げられた1日限りの『ゆめゆめこのじ』の世界。
仕込んだものも夜には全て片付けてしまい、本当に一瞬でした。ゆめだったかのように…

そんなゆめから覚めたときに考えたのは
まだまだ進化していけるということです。
本番まで、まだ時間はある。もっと壮大なゆめをお客さんに見せられるように僕たちは頑張るんです!

ということで、きたる4/18-4/20の『ゆめゆめこのじ』是非是非ご来場ください!


おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!


お久しぶりです!
杜川眠子です!
15年度冬公演『サンタクロースが歌ってくれた』
振りの杜川です!


早いもので、またこの新入生歓迎公演の
季節がやってまいりました。
もう1年経ったのか……と少し
寂しいような、でもわくわくするような
いろんな感情が沸き起こります。
また新たな月光斜が始まっています!


月光斜では、DMと呼ばれる
以前ご来場いただいたお客様に
公演情報をお送りしています。
企画広報がひとつの封筒にそれぞれ
製作物を入れ、お客様にお届けします。
写真は私の所属する制作部で作った
ものです。ドアップです。
愛を込めて作りました!笑
もうじき発送予定ですので、お手元に
到着するのをお待ちください!


4月18〜20日、学生会館小ホールにて
お待ちしております!!

  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]