忍者ブログ

   
カテゴリー「ゆめゆめこのじ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、公演日誌にちょくちょく登場する
柊ジミーです!

みなさん聞いてください!今回僕は、、、
役者をすることになりました!!

しかも人斬りですよ
普段優しさの塊で生きている僕が人斬り、、
うーん、大変ダァ!!

殺陣だったり、役者だったり、衣装だったり
多くの見所、魅力を見せたいと思っております!

新歓公演、新入生を感動させたい!
その思いと信念で突き進んで参ります!
PR
今公演も稽古が始まってすでに数日がたとうとしています!
天知ひまりです。一発変換しようとしても、私の携帯では天知非まりにされます。がんばれ私のiPhone。

稽古が始まってからの日数はまだそんなにありませんが、各部署、役者どちらも着々と進んでおります!!
新歓公演ということもあって、ビラなんかも綺麗な色味ですので、こうご期待!

素敵なお芝居をお届けできるよう、みんなで協力していきます!

追伸
全く関係ないのですが、いま家にいたらずっと携帯の着信音が聞こえます、だれか早くでて。

狂気的な柊ジミーと野次馬きをく

こんにちは❗
音響効果班のpositive田宮です。


今回の芝居は去年の新歓公演、ちょうど1年ぶりのたてシーンのある時代劇です。今の1回生はこのたて芝居に興味を持ちこの劇団に入ることを決めた人も多く気合いが入っております。


自分もその1人です。今回僕は刀を振ります。稽古でもそのための筋トレを日々しています。何サークルに入っているのか分からなくなります(笑)(笑)
毎日筋肉、痛い痛い。お腹ぽよんぽよんの自分にとっては苛酷なトレーニング。でも、鍛えたあとの筋肉痛ってなんか気持ちいいですよ(笑)(笑)\(^_^)/
少しずつ筋トレが楽しくなって来てます。つらいのには変わりないけど😢


ムキムキになれるよう精進しておりますので是非役者の体の方にも目を配っていただければ幸いです(笑)(笑)(笑)


今回の登場人物、坂本龍馬と中岡慎太郎
今回の物語の舞台は何と立命館がある京都なんです❗


どーも!季節の匂いを嗅ぐのが大好きな淡海優です!

人の嗅覚ってすごいんです!他の五感は「大脳新皮質」ってところを経由するんですけど、嗅覚だけは「大脳辺縁系」と直接つながってるんですよね。これの何がすごいかって、これによって嗅覚は感情を呼び起こすようになってるんですよ!
つまり、ある匂いを感じることによって人は何かしらの感情を蘇らせることができるんです。

うん。

まぁ、今公演には全く関係ないですね。
皆様に月光斜が作り上げた舞台の匂いを感じていただいて、ふとした時に思い出してもらって、「あぁ、良い舞台だったなぁ」なんて思っていただけたら最高だなぁなんて思いますね。(無理やり繋げてる…)

まぁ、そんな感じで今日も楽しく稽古できました( ゜∀゜)ウヒョー!!


こんにちは、制作1回生のにんざぶろうです。


 


新歓公演始まりましたよ~。


自分が月光斜に入ってもうすぐ1年になるんですね。


この1年、長かったようなあっという間だったような。


 


もうすぐ、新入生が入ってくるんですよね。


今公演を見て、どんな新入生が月光斜に入って来るのか、


ドキドキわくわくの日々を過ごしています。


 


今公演は、京都の遊郭を舞台にしたエンタメ芝居です。


新入生はもちろん、色々な人に楽しんで頂けるよう広報に励んでおります!


ホームページ・Twitterなどで宣伝を活発に行いますので、ぜひぜひご覧になって下さい!


 


写真は公演日誌出現率の高い、柊ジミーです。


  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]