忍者ブログ

   
カテゴリー「僕のポケットは星でいっぱい」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!衣装小道具班2回生の、白石るーぺです。

夏公演ということで、新入団員を迎えた初めての公演となるわけですが、新入生かわいいです。とにかくかわいいです。

中でも衣装班の3人の新入生は、他部署も太鼓判を押す愛らしさです。お花畑に天使たちがいるかのようです。

今公演、私は昨年度夏公演『ポラリス』以来1年ぶりに役者を、そして初の衣装小道具チーフを務めます!

スギエという役は、喜怒哀楽が激しいので演じるのに体力が必要ですが(笑)、演じていてとても楽しいです。
スギエはおそらく今、人生の幸せの絶頂にいると思います。新婚1ヶ月ですからね♡♡ 先日、通しを終えた帰りに友人に「なんか、幸せそうな顔してるね」と言われました(笑)

そんなスギエですが、柿本家3きょうだいの長女として、包み込む優しさを出せたら、そして、ヒデトシへの接し方もひと工夫できたらと思い、稽古に励んでいます。

すっかり仲良くなった柿本家の、温かい雰囲気も見ていただきたいです!今やクリコは普段からちょっかいかけてきてかわいすぎる妹です…

写真は「写りたい人〜」と言ったら3秒で集まってきた人たちです。

前列左から、淡海優さん、白石るーぺ、2列目六連星かなめ、早乙女けーなさん、川村ふたば、3列目おしず。、立花じーた、そして遠くに和泉充!?

小ホールでお待ちしております!!

PR
公演日誌の2週目が回ってきました、
宣伝美術部、1回生の九尾禅十郎です。
本日は、初めての一人一言の日で、
緊張している状態から月光斜の時間
が始まりました。しかし、サークル
に参加した理由を打ち明けるなどをし、
団員の方と少し近づけたように思えました。
それはともかく、本番も残すところあと僅か
となり、団員は各々の出来る限りをの力を
振り絞っています。私自身もお客様に、
私たちの努力の成果を一目でわかるほど
示せるように最後まで努めます。

上機嫌な富士山登
こんにちは!
最近頭の中に常に『LALALAND』の音楽が流れている淡海優です。
まだ夏になり始めぐらいだと言うのに、もはや猛暑が過ぎ去ったかのような気持ちになっております。まだまだこれからなのに。
さてさて、ついに本番の仕込みが始まりました!!小ホール独特の臭いが脳を揺さぶりますねぇ……うーん、ホコリの匂い。
何にもない小屋が今日から別世界に変わると思うと楽しみです。
僕は3回生なので、小屋が別世界に変わるのは何度も見ていますが、全く飽きることがありません。毎回全然違う世界になるからです。今回はどんな世界になるのか。
新入生という新たな風が吹き込まれた月光斜がどんな姿を見せるのかそこにも注目していただきたいです!
大きな期待を持ってお越しくださいませ!!劇団員一同お待ちしております。
誕生日を迎えた湊月色を祝う写真。
 
こんにちは!
舞台班2回生のカンノ桜空です。
 
公演がだんだん近づいてきました。
 
作業も終わりに近づいてきて、自分たちの作ったものでどんな舞台が完成するのか楽しみです!!
 
私は今回、冬公演以来の参加で、忘れてることも分からないこともたくさんあって大変でした。
でも今回の夏公演から舞台班にたくさん1回生が入ってきてくれて、一緒に少しずつ成長できたかなって思います。
 
みんなで作ったものが合わさって、一つの舞台ができるっていいですね!
 
写真は舞台班の1回生です。
暗い中、和気あいあいと作業してます。
暑い…
そろそろ汗っかき隊が出動する季節ですね。準備しておきます!

こんにちは!
音響効果班2回生、湊月色です!!

初めてここで自己紹介をさせていただいてから、もう1年が経ちました。あっという間ですねー…

北極星な公演があったり、白雪姫な公演があったり、ネバーランドな公演があったり、ダブリンな公演があったり……
新しいことだらけの一年でした。

そして、今公演では、新しい団員が増えました!!
ツイッターでの新入団員紹介で知っている方もいらっしゃると思いますが、総勢22人の新入団員が来てくれました!

新入団員の色が新しく増えた月光斜を、是非是非観に来てください!!

心よりお待ちしております!!!



写真は、新入団員の和泉充と、お茶目に写り込んでくれた早乙女けーなさんです!!
  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]