忍者ブログ

   
カテゴリー「黒いハンカチーフ」の記事一覧
こんにちは!小鳥遊透です。最近授業で「自然感」を意識したダラっとした喋りに苦戦してます。
ところで。ビラ裏の振付班に見慣れない仲間が増えているのみなさん気づきました?振付班の新しい仲間です!
初小春。
暖かそうな名前ですね。一回生の照明班で、夏公演「僕のポケットは星でいっぱい」にはクリコ役として出演もしていました!
初めてにして今回彼女が完全に担当したパートもあります!また、今公演のOPはいつもと一味違うものになっていますので、どこが違うのか見ていただけたらと思います!
写真は初小春のピンです。私は照明班のピンが好きなんですね。次はピクルスを標的にしたいと思います。
PR
最近最近寒さが厳しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは!2回目の登場です!制作・Web3回生のにんざぶろうです!
今公演、仮仕込みや通し稽古を終えて着々と完成に近づいております。
やはり、作っているものが形になっていくと、やる気も出て嬉しいですね。
Web班では特設ページ・企画ページの作成をしてます。Twitterでも稽古の状況など、様々な情報をお伝えしております。
これからも、様々な媒体を使って今公演の魅力を発信していきますので、ご注目ください!
本番は、12/21~12/23、場所は学生会館小ホールです!お時間がございましたら是非ご来場ください!劇団員一同、心よりお待ちしております!!
写真は左から、天知ひまり、トルネード、深想かつみです。そしてVサインをしてるのは誰だ......?



こんにちは!音響効果班2回生のおしず。です!
冬公演ですねー!ということは、私が月光斜に入ってから、ちょうど1年になりました。早いのか、遅いのか体感がよく分からないです笑
でも、すごく充実してましたね。今公演も頑張っていきたいです。
今回で3回生が引退ということになりますので、次の公演からは私たちが引っ張っていかなければいけないという事になります。だから、私はこの公演を通して今まで以上に先輩からの知識や技術を引き継ぎたいと考えております。

今回のお話はだましあいがテーマというか、見所でございます。皆さん、人を騙したことはありますかね?だます行為にはなにかしら奥に深い理由があると思ってます。何かを成し遂げるためとか、そうですね、誰かのためとかもあるかもですね。私事ではございますが、こういうだましあいとか、人間の駆け引きみたいな内容のドラマとか結構好きです!
是非ぜひ、お時間ございましたら、みにきてください\(^-^)/

写真はテレビの周りでかっこよく決める白石るーぺと浪音駆白飛と如月ハジメとピクルス最高です!

どうも、


宣伝美術部 二回生のトルネードです!


今回はですね、


役者もやらせてもらいますよ…


兼役です、是非ギャップ萌えして下さい!



芸名と言い、先程の発言と言い開始早々失言だらけのこの私


実は大阪茨木キャンパス(以下OIC)に通っているのです(月光斜唯一無二)



そしてですよ、本日OICにも今公演『黒いハンカチーフ』のビラを貼ってきました!OIC Cafeteria(食堂のことです笑)や掲示板に月光斜のビラが!



茨木からもたくさんお客さんを呼びたいですね、、(茨木から衣笠はシャトルバスの券を買うとお安く来られますよ!)



本番まで1ヶ月切りました、他の追随を許さぬダイソンのような吸引力でOICからもお客さんを呼べるように、いつも来てくださっている方の期待にもお応えできるように



みんなでちからをあわせてがんばります!


ので


是非お越しください!(笑顔)



トルネード


with 


我が後輩 雪野りほ


 


こんにちは!そしてお久しぶりです。
制作部2回生の柿原律です。


前回公演に参加してから随分と時間がたってしまいましたが、みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか?
覚えている方がいらっしゃったらもうあなたは月光斜通ですね!ありがとうございます!(笑)

ずっとお世話になってきた3回生の引退公演ということで、これから先に対して思うところもたくさんありますが、何よりも3回生の偉大さを公演が始まってからずっと感じております。
やっぱり3回生ってすごい!!
自分もそんな風にすごい!って言ってもらえるような先輩になりたいですね…!

さて、今公演のダイレクトメールの方も順次発送させていただいております!
今回も1つ1つ心を込めて作らさせていただいてます。
受け取ってくださっている方は楽しみにしていてください。
まだ受け取られていない方はぜひアンケートの欄にお書きください!
小ホールにてお待ちしております!

  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]