忍者ブログ

   
カテゴリー「ゆめゆめこのじ」の記事一覧
おはようございます!またまた音響効果班三回生の大正めいじです。
とうとう本番週を迎えてしまいました。
清々しい朝の中ジャージで自転車をすっ飛ばす一週間のはじまりです。
残すところあと7日間でこの公演は終わってしまいますが、そのうちには本番という最高の3日間が待っているわけです。
これまでの公演日誌でもたくさんの人が書いていた通り、通し稽古も終わり作業も大詰め。波乱万丈の新歓公演でしたが、やっぱり小ホールに入ると気分が高揚します!本番という最高の瞬間のことを考えると、今までの色んなことがすっ飛んで最高に気合が入りますね!!
さて、怒涛の仕込みを経てどんな舞台ができあがるのか私も楽しみです!
皆さんに最高のものがお届けできるように全力で頑張りたいとおもいます。
ご来場お待ちしております!!!
バイブスのあがったキノコな斜員たち
PR


おはようございます
こんにちはこんばんわ
おやすみなさいおはようございます!
照明兼表現班2回の上野なっぱです(*'-'*)

もう桜も散り、ちらほらと蚊も現れ始めたような今日この頃。
立命館では授業が始まって1週間経った今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

月光斜は衣装もメイクも本番仕様の通し練習でした!!
本番が近いってことですね…!
あーー待ち遠しい!早く小ホールに仕込みたい!

皆さんもう予定調整はお済みですか??
18・19・20日ですよ!!
ご予約も承りますよー!!
劇団員一同お待ちしております(`・ω・´)!

写真は通し終わりの役者さん。
(左)早乙女けーな、(右後)安藤ムツキ、(右前)鈴木れもん。
鏡に映った足の角度が何とも言えずチャラいですね。


参上しました!
参上しました?
参上したんです!こんにちはラークです!
昨日は色んなことをしました!
出前ちんどんさんとのコラボ企画で一緒に宣伝をさせていただいたり、
二回目の通しを行ったりと、本当楽しみましたっす!すいません(≧∇≦)

そしてなんと、なんと本日がイメ最終日です。どんな作品になるのか、ワクワク。最後まで我々は走りぬけますよ。待っていてください。本番は18,19,20日ですよ。4月18,19,20日ですよ。coming soon、yeaaaa!

こんにちはっ!!!!
もう三回生になりました!!!大学も折り返し
栗ねずみ千晶ですっ('ε'*)('ε'*)

新学期スタートですね!
早速休みに戻りたいでしょうか!?
それとも………
期待に胸膨らませて講義を受けていますか?

楽しむ気持ちって、継続させること、難しいなぁと最近思ってます。 始めに感じた楽しさややる気は薄れがち…………

だからこそ!
自分じゃないところに目を向けて、他人を見て!楽しむやりかたもありなのかもしれない…

自分自身を盛り上げることが出来ないなら、回りからパワーを奪っちゃう勢いで、周りを見てみる!みる!

うぅーん、難しい…
難しいですが!時々それが成功すると…すこし開けるマイワールド!

そんな風に最近、考えます…

新入生も入ってきて、活気づいてきた学校で、彼らの元気をいただかないわけにはいかないっ!!!

初心忘るべからず
とは言いますが、始めの気持ち、忘れないように頑張っていきたいですねっ…!

あと1週間で本番です…
皆さん、是非是非、お越しくださいませっ(*´∀`)

さて本日は、ボケちゃいましたが全力の一枚!ですっ!!うふふ~

こんにちは!音響効果班新三回生の大正めいじです。
鶯がよく鳴くようになりましたね。春です!自転車で神社横を通り抜ける時に鶯の声を聞くと、ほっこりしませんか?わたしはものすごくします。

気が付けばもう大学へ入ってはや3年目。京の町はとうに住み慣れましたが、毎年春に新入生の初々しい顔を見るたびにこちらも新鮮な気持ちになります。

そう、私は3年前の春に、二つ上と一つ上の先輩たちのお芝居を観て、その迫力や舞台芸術のすばらしさに惹かれたのでした。
画面越しでは決して伝わらない、物語世界との境界線すら曖昧な、お芝居のダイレクトに感情がぶつかってくる空間に心底惚れたのです。もう3年前のことになります…時の流れの早さに愕然とします…………。

さて、少し話は変わりますが最初から最後まで通して練習する通し稽古が始まり、自分たちの作っているものの全体像が見えてきました。まだまだ役者も専属も足りない部分は山ほどありますが、それでもやっぱり物語を一つずつ作りあげていくのは楽しいですし、形になってくると嬉しいです。
小屋入りがいまとても、楽しみでなりません。やるべきことはたくさんですが、比例してわくわくもたくさんあります。

今度は私たちが、ぶつけて伝える番ですね。どきどきします(滝汗)
たくさんの方に、特に何か新しいことを始めたい新入生の皆さんに、お芝居の素晴らしさを感じていただきたい気持ちでいっぱいです!!

私は今回も専属ですが、音響効果班として持てる力を尽くして物語の世界を色付けたいとおもいます!!!

なんだか真面目なような、何も中身はないような話になってしまいましたが……
新入生歓迎公演「ゆめゆめこのじ」、開演まで残り一週間となりました。私たち新二三回生は最後まで走り続けます!
ぜひぜひ小ホールへ足をお運びください!!

春はテンションがあがりますね!音響効果班と照明班ズで、「てんしょんあげ~~↑↑↑(不慣れ)」です。明日も私たちは元気に仲良く頑張っていきたいとおもいます。
  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]