忍者ブログ

   
カテゴリー「ポラリス」の記事一覧
こんにちは!初めまして!
上から読んでも下から読んでも一緒!
照明班1回生の金野のんきです!

なんだか最近ジメジメした天気ですが、そんな天気をも吹き飛ばしてしまうくらい忙しい日々を送っている今日この頃です。

さて、本番週が近づいてきましたね!
私にとって初めての経験ばかりでドッキドキでございます。刺激的な毎日とは良いものです。先輩方からたくさん学んで、本番まで突っ走って行きますよ~!!

写真は照明班のみんなで!
手に持ったものに特に意味はありません!
机の上の散らかりは見なかったことに…( ^ω^ )
PR
こんにちは!
情宣1回生のホープことA2です。

目が眩むほどピカピカ輝いている先輩方と一緒に日々楽しく活動しています。僕は基本的には自由に生きてるので、頼れ過ぎる先輩方がいてくれるのはめちゃめちゃ心強いです。ほんま頼れます。僕の部屋の片付けをお願いしたいくらいです。

そんな部屋の汚い僕は好奇心いっぱいな大学生です。子供時代は、木があればすぐ登りたくなり、崖があればすぐ登りたくなり、つるつるすべりそうなすべり台があれば敢えてすべる側から登りたくなる系の男の子でした。今でもその精神は崩れておらず、ど深夜の人気のない神社なんて見つけるや否やひょいと入っちゃいます。

月光斜でも日々発見の連続です。僕の好奇心メーターぐいぐい来てます。この好奇心を原動力に、視界がぼやけるほどテカテカ輝く先輩方とともに、今日も活動に励んでいきます!!

写真は情宣がいつも座っているイスです。かなり前の代の、舞台班の方が手作りで作って下さったみたいです。ありがたい。今日も明日も、座って作業できるありがたみを胸に刻んで生きていきます。
こんにちは、宣伝美術部一回生の小鳥遊透です!
今回チームシリウスのデネボラ役で参加させていただきます!
まだ慣れてなくて試行錯誤の日々ですが、毎日みんなで頑張っています!今回チケット等を担当させていただいたのですが、初めてのことばかりでドキドキしています……。
頼れる先輩方や同回生に囲まれてそのドキドキを乗り越えながら成長中です!
これは先日6/12に私が誕生日を迎えた際の宣伝美術写真です!左から星野一、私、海野あなごさん、天知ひまりさん、狩野ぴえろさんです!
19歳になりましたわーい
こんにちは!

またまた、制作・Web2回生のにんざぶろうです。

本番まであと2週間ですね。


今日も制作は黙々と作業を続けています!
今週では月光斜の団員が学外のお店にビラを貼らせていただくための準備を完了しました。
きっと今週末には立命館周辺のお店に今公演のビラが貼ってますよ~
お時間ございましたらぜひぜひお立ち寄りください!

そしてそして、今日は衣装班1回生の夕立ルビーくんの誕生日だったのです。



おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
またまた杜川眠子です!


先日、制作の仕事のひとつであるDM発送が無事終了いたしました!
これを読んでいる皆様の中にも、DMが届いた方がいらっしゃるのではないでしょうか?
今回のDMは「お客様を銀河鉄道にご招待」というコンセプトで作りました。
ぜひ"乗車券"を持って、お越しいただければ幸いです!
チケットは学内などの様々な場所にもご用意する予定ですので、探してみてはいかがでしょうか?


ところで、6/14(火)は衣装小道具班1回生の夕立ルビーの誕生日でした。
皆でお祝いしました(*^o^*)
彼の今後の活躍に期待です!


6/30(木)〜7/1(土)はぜひ月光斜へ!
小ホールにてお待ちしております!

  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]