忍者ブログ

   
カテゴリー「ポラリス」の記事一覧
こんちには!舞台班1回生のろまんちゅです!
今公演はteamシリウスのイータをやらせていただきます!
最初は色々大変でしたが、最近やっと少し周りが見えるようになってきて楽しくなってきましたね~!!先輩方も同回生も優しい方面白い方ばかりで幸せな毎日。ふぅ~↑↑
さて!昨日は役者日で発声漬けでしたね!発声練習しすぎてブラジルの人に怒られました。声出し過ぎ~(笑)。写真左は立花ジータ、右は熊崎大五郎。ブラジル人に怒られてしょんぼり。。。
まぁそんなジョークはさておき、最近は月光斜全体がやる気に満ち溢れている感じがしますね!この団結感、美しすぎる。そして素敵な舞台、素敵な公演に出来るように頑張ります!!それではみなさん!本番日!劇場で!お待ちしてまーす!!
PR
 こんにちは、制作・Web2回生のにんざぶろうです!

夏公演も中盤に差し掛かってきました。いや~、早い!

新入生が入ってきて作業場所であるBOX218の雰囲気もがらりと変わりました。

自分自身も今公演で制作の他にWeb班と受付チーフもを初めて兼任することになりました!
兼任すると仕事量とともに、達成感も2倍、3倍になってくるのを実感する毎日です。

とはいえ、自分の本部署は制作ですので、制作の仕事をどしどし頑張っていきます!

写真はとある宣伝につかう広報物です…



こんにちはぁぁぁぁぁぁ!!!大好きなゲームが破損してショッキングな淡海優です。

ps3…(´・ω・`)

本番が近づいてきましたね。1回生がだんだん緊張してきてるようでおもしろいです。
自分も去年は「ああああ、本番近いいいい…どどどどどうしよ…」ってなってました。懐かしい( ˙-˙ )
本番が近くなると緊張しますが、いざ本番になって舞台に立つと僕はあんまり緊張しなかったので、1回生の皆も大丈夫だと思います。適度に緊張してかっこよくお客さんの前に出て欲しいです。頑張れ!1回生ズ!!( *˙ω˙*)و

そんな1回生ズの初々しい姿が見れるのは、もはや今公演だけと言っても過言ではありません。ぜひぜひ初々しくて可愛らしい勇姿を見に来てください!!そして、皆様の後ろに潜んでいる僕を見に来てください(´・ー・`)

写真はいつも仲良し音効班!
あれ…?僕だけ浮いてるな……後ろで引いてる人たちが……
おはこんばんにちは!
音響効果班二回生のケリー・マンです。
皆さんはお元気ですか?
気温よりも湿気がつらいこの頃です。特に今日は風もなく、汗をかきながらの音探し。いよいよ夏かなという感じです。

昨日は仮仕込みを行い、みんながお疲れモードのなか、いつものように元気な先輩の姿を見てただ驚くばかりです。

そんな中、同じ音響効果班のポジティブ田宮が差し入れでビーフシチューを持ってきてくれました。肉が柔らかくてとても美味しかったです。

そんな気遣いに、疲れも吹っ飛んだ週末でした。
こんにちは、こんばんは、おはよーございまーす!照明班2回生の早乙女けーなです。今回は役者は少しお休みして、専属スタッフとして参加しています。本日は新しい後輩を迎えて、そして私は照明チーフという初めての立場のもと、みんなで舞台を1日だけ作り上げました!!!!1日で建て込み、その日にとっぱらってしまう。
特に自分が初チーフの立場に立って、はじめてこの儚さをある意味で味わいました(´-ω-`)
自分が、自分の後輩が考えたプランを実現することは難しいけれど、目に見えると本当に感動しますね。
明日からもよりよいプランに修正したり、スキルを磨き上げていきたいと思います!!!
写真は仮仕込みが終わってからの
音効チーフの淡海優と、舞監のポン☆酢太郎。汗やべえ( ˇωˇ )
舞台効果チーフみんなで頑張るぞーヾ(*'∀`*)ノ
  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]