忍者ブログ

   
カテゴリー「ポラリス」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!! そして… はじめまして! 宣伝美術部兼振付班1回生の星野一(はじめ)です!!(´ `) 本公演では、新人車掌のアルルッカという役をやらせてもらいます!見に来ていただいた方々に満足してもらえるように、同じ1回生の役者さんたちと試行錯誤、切磋琢磨していきたいと思っております。 月光斜に来て、夏公演が始まってはや数日……わからないことが沢山あり、大変ではありますが、毎日が超濃厚で生きてる!って感じがしますね。そして、なにより楽しいです!! もうすぐ梅雨がやって来ますが、優しい先輩方、同回生の皆さんと雨ニモマケズ風ニモマケズ頑張りますので応援宜しくお願いします!(´ `) 下の写真は、同じ宣伝美術の3回生の先輩と同回生です。毎日楽しく作業しております。(笑顔)
PR
こんにちは!舞台班のあずみです!今回は久々に舞台監督ではなく作業員です笑 しかしまたもや役者です!ダブルキャスト両出演!よろしくお願いします。笑 今回も新入団員がたくさん入ってくれました!うれしいですねー 役者希望も多く、今回6人芝居×ダブルで、12人中10人が1回生です!多!! 夏にぴったりの爽やかな舞台になることでしょう。楽しみじゃ~ 舞台班にも3人の新メンバーが入ってくれました!ろまんちゅなるイケメンとすすぐなるイケメンとやよえなる美少女です。キラキラ~笑 仲良く楽しくがんばります! 写真にはろまんちゅしかいません… 残念…
新舞台監督のポン酢もよろしくです。 あ、あと栗ネズミも。お願いします。
おはようございます!
3回生・宣伝美術部の狩野ぴえろと申します!!
夏ですね!(*´ω`*)暑い......!!
1回生が入ってきて、非常にフレッシュな毎日です
熱い気持ちで劇に取り組む一回生を見て、僕も初心にかえって頑張ろうと改めて今日は決意しました
そんな熱い僕たちが今取り組んでいるのは銀河を舞台にしたお話です。
星たちが人と交わって成長していく話を面白く、されど切なく、お客様に届けられるように
日々稽古しておりますので、お時間よろしければ、ぜひ、ご来場ください!
劇団員一同、お待ちしております
下は一回生2人と二回生の写真です
男前ですね

こんにちは!音響効果班三回生の大正めいじです!
さてさて、怒涛の新歓期間が終わりましたね。次はじめじめの梅雨と、そう、夏公演がやってきます!
今公演からはなんと!フレッシュオブフレッシュな新入団員が参加しているのです!!新たな顔ぶれが舞台に並びます!!
いやあ、新入生……やる気と個性に満ち満ちていて、思わず頬が緩んでしまいます。若さっていいですね。
これから、まだまだ原石の彼ら彼女らがどんどん自分を磨いて輝いていってくれることでしょう!どんな色になるのでしょうね。私たちにも未知数です笑  けれど、上回生ズも寄る年波に負けずに良いものを作りたいと思います!
そして、音響効果班にも二人の新しいメンバーが加わってくれました!!
普段作業をする衣装部屋が二割り増しくらいで明るくなった気がします。二人の今後にも乞うご期待!
初々しい前列真ん中二人が新入生で、後で能面のような顔をしているのは三回生のおそのです。新入生もいつかこんなノリになってくれるでしょう……笑
こんにちは!
宣伝美術…と名乗りたいですが、今回は演出の海野あなごです!
夏公演ということで、月光斜にも新入団員を迎えました。皆とてもフレッシュで、新しい風だなあ……としみじみする毎日です。
そしてなんと、今日は稽古初日でした!
新たな役者陣の姿を見、これからの稽古がとても楽しみだなと感じます。
そういえば最近、蒸し暑いですね。夏が近くなってきたことを肌でも感じます。
夏と言えば、やはり星が綺麗ですよね。そんなときに見るのはやはり、月光斜夏公演!
脚本の表紙だけチラ見せです。
1か月後、果たしてどんな形でこの公演が実現されるのか!是非皆様にはご来場いただきたいです。
素敵なひと夏の思い出に、ぜひ!月光斜を!
劇団一同、心よりお待ちしております!
以上、海野あなごでした!
  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]