忍者ブログ

   
カテゴリー「ポラリス」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お久し振りです! 約半年ぶりに登場、遂に3回生になりました。衣装小道具班の針村奏(そう)です。 いやぁ、半年って結構長いんですよね…。 古巣に戻ってきたら、 きらっきらに光る1回生が増えてました(真顔)。 とっても可愛い(真顔)。 とっっっっっっても可愛い!!!!!! はい、重要な事なので二度言いましたよ(笑)。 今回から入ってくれた、白石ハルと夕立ルビー。可愛いです。そして、そんな2人が頑張ってくれてる姿が嬉しい針村でございます。 今回の衣装班は、柊ジミーを筆頭にハルちゃんとルビーと私というメンツでして。 何でみんな下の名前カタカナなの…? という疑問はなきにしもあらず(笑)。 さぁさぁ、仲良くはりきって突っ走って行きますよ!! きらっきらの彼らの仕事ぶり、役者ぶり。是非とも会場へ観にいらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ そんな仲の良い衣装班、最近度々服装がかぶります。ドレスコード決めたわけじゃないのにな…? 今回はデニム&ネイビー。そんな(右から)ルビー、ジミー、私。 本当はハルちゃんもデニムだったんですよ!
PR
こんにちは、初めまして。制作部1回生ジェイク高崎です。
本公演では役者もやらせていだだくことになり、車掌長リゲル役をやらせていただきます。
いやー、わからないことだらけです(笑)制作部での仕事もそうですが、役者も初なので右も左もわからないです……
ただ、悟空並みにワクワクすっぞ状態です!すげー楽しいです!!!わからないってワクワクするし、それがわかるってやっぱり快感。先輩方に教えてもらいながら毎日わかる!を増やしていっております。
 本番はもう今月です。本番時には最高のジェイク高崎を御用意しておりますので乞うご期待を。
写真は真面目に全力で仕事をしてるところです。


おはようございます


こんにちは


こんばんは


原ナツキ改めわら改め和良ナツキです


そうです足して2で割りました


2015年度冬公演『サンタクロースが歌ってくれた』以来の参加です


果たして覚えられているのでしょうか…


いやー、始まりました、夏公演


夏です。新入生たちがたくさん入ってくれました


みんなかわいい


2年前、フレッシュな気持ちで入ってきた同級生が、2年後に後輩を溺愛してる様子を見て、ああ年をとったんやなあって最近思ってます


後輩ってかわいいですね、無条件に


さて、今回、チーム名にもあるように、星が登場します。


いろんなところで星が見られます


星のことをたくさん考えてるので、毎日頭の中がおほしさまできらきらしています


星って素敵ですね


 


そんな新入生も内容もきらきらした夏公演『ポラリス』、今月末からはじまります


是非、お越しくださいませ


写真は、すごく好きなキャラクターの振付ノートです。
今公演、ダンスもきらきらさせますよ


みなさん!お元気ですか~~!!
3回生の鈴木れもんです(о´∀`о)
今回なんと『演出補助!』をさせていただいております!!!ずっと照明班一途でしたが、浮気してしまいました(笑)初めてだらけですが、毎日が充実しすぎて、いや忙しすぎますね(^^;そんなかんじで夏公演始まっています!!!!
いや~~夏公演本当に楽しいです。大変ということ以上に、楽しさが勝る!1回生かわいい!フレッシュ!!自分がフレッシュれもんだった頃を思い出します……もう言えない……(笑)
それはさておき、今公演は久しぶりのオリジナル脚本です。原案の針村からもらった脚本を演出と私で改稿を重ね……、観て頂けたら分かりますが、銀河鉄道をベースにストレートな話になっていると思います。
爽やかに、切なさもありの、夏らしい夏公演になっていますので、ぜひぜひお楽しみにしていてください!!!!ちなみに役者もしています、鈴木れもんでした!
写真は可愛い可愛い1回生ズ!!!お題は銀河と宇宙人です(笑)
左側は嶋原八重ちゃんと柿原律ちゃん、右側は立花ジータくん、そしてまん中の宇宙人役は星野一くんです。演出の手もチラ見していますね(笑)みんな輝きすぎている……!!!
 
皆様、初めまして!!
 
音響効果班一回生の湊月色と申します!
今回の公演『ポラリス』では、チームスピカのアルルッカを演じさせていただきます!
 
 
つい数週間前までは、私も皆様と同じ、観る側の立場でした。
今こうして、舞台上で輝いていらっしゃった先輩方と舞台を作れるなんて、これ以上幸せなことはありません!
 
発声もまだまだ拙い未熟者ですが、精一杯精進していきたいと思っております!
 
 
そして、今公演!初舞台です!
皆様からいただいているお金とお時間に見合う、いや、それ以上のものをお届けするため、朝から晩までアルルッカのことを考えてます!むしろ、アルルッカの事しか考えていません!!
 
皆様、是非是非お誘い合わせの上、足を運んでいただけると幸いです!!
 
 
写真は、これから音響効果班としての仕事を共にする相棒です!
頑張るぞー!!!
  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]