忍者ブログ

   
カテゴリー「ポラリス」の記事一覧
こんにちは!制作1回生ジェイク高崎です!!シリウスでリゲルを演じます。 あっという間に梅雨に入ってしまいました…ついこの前まで桜が咲いていたのに。そんでもってもう夏です。半袖短パンがスタンダードになってきました。最近、「standerd」と書かれたTシャツを愛用しております。スタンダードっていいですよね。誰にでも、いつでも、末長く愛されるものがスタンダードだと考えています。そういった存在に憧れています。今公演もそういったものにしたいと思って全力で努力注いで今日この頃を生きております。 写真は遠い昔の銀河のスタンダードです。

PR
こんにちは。音響効果班3回生のおそのです。
今日はとっても幸せなことに、私の所属している音響効果班の一回生、湊月色の誕生日でした。
彼女は今回チームスピカの主人公を演じます。
普段はニコニコしていてパワーが満ち溢れまくったかわいい女の子です。
とっても勉強熱心です。かわいいです。
絵心は全然ないです。
しかしそこが可愛いんです。
あとなんか犬っぽいです。かわいい。

ちなみに、今回から湊月色の他にも新しく1人男の子が入りました。
名前はケリー・マン。
彼は何と言っても弁が立つ。
そしてとっても紳士!
「すみっコぐらし」にいそうなキャラ!(鈴木れもん談)
あと先輩いじりも得意です。

そんな音響効果班の今公演のチーフは2回生の淡海優。
断言します。
音響効果班で1番絵心がないのは確実に彼です。(可愛くはないです)
しかしやはり学年が1つあがったせいか、急に背中を大きく感じるようになりました。
頼りにしてます。
最近は襟のないシャツがお気に入りの様子。

それから私と同じ3回生は大正めいじ。
大正めいじと私はリアクションのタイミングと言葉がめちゃくちゃよく被ります。ピッタリです。
正直ビビります。なんで。
なんでそんなに私の心がよめるの?なんで。
そんな感じの今公演の音響効果班。
ちなみにちなみに、今回の音響オペレーターはいつもは舞台上に立っているあの彼。
彼が小ホールでどんな音を届けてくれるのか、とても楽しみですね。
乞うご期待です!
 こんにちは!舞台班1回生の、ろまんちゅです!今公演はteamシリウスイータの役をやらせていただきます! 昨日は初めて衣装メイクをして通しました!メイクは印象めちゃ変わりますね!でも思ってたよりもメイクは難しいですね、女性の方は大変ですね、いつもお疲れ様です。でも肌男にならなきゃ!スキンケア大事。アンド衣装がバリかっこよかった!!まさに銀河にいるかのようで、あ~月光斜だわ~、って思いました(笑)衣装班が僕らのためにオーダーメイドしてくれたと思うと嬉しくて涙が止まりません!!まさしくこれがteamですね。嬉しい!楽しい!みんなで公演を成功させましょう!! 写真はteamシリウス車掌組~↑↑ テンションあげあげで撮ったのに、、ジェイク高崎(写真右)。。

おはこんばんにちは!
衣装班一回生の夕立ルビーです!

先輩方からよく一回生が輝いて見えると聞きますが、私の名前も負けないくらい輝いてますね(笑)
そんなことはさておき。
そろそろ本番が明確に近づいてきました! どの部署も、どの役者も、本番へ向けてさらに意気込んでいます!

衣装班も衣メのある日曜日を前に、衣装の完成を急いでいます。
一回生として衣装班の先輩方にはたくさんお世話になっており、とても頭が上がりません。早く先輩方のように衣装を手早く作れるようになりたい…!

そして今日の写真は、私の先輩でもあり、衣装班のチーフでもあり、みんな大好き柊ジミーさんの作業場面です!!!
こんにちは!照明班一回生の熊崎大五郎です!
今公演ではteamスピカのイータを演じさせてもらって頂きます!
段々と本番が近づいてきて不安やら期待が入り交じった精神状態で日々を過ごしております。

さて、写真は今公演に絡めてピュレグミの星形です!
これが当たる確率は10袋に1粒、そして1袋には13粒、つまり130分の1だそうです!しかも最後の1粒ですよ!!
不思議な縁を感じましたのでついつい写真に納めてしまいました。
これが星の導きというものでしょうか?
  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]