忍者ブログ

   
カテゴリー「ポラリス」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
衣装小道具班2回生の柊ジミーです!前回公演の「ゆめゆめこのじ」では役者&スタッフでの参加でしたが今回は専属スタッフとして参加します!

今回、型紙とって布から製作しているのですが、型紙を使って衣装作るのって去年の夏公演ぶりなんです!つまり1年ぶりなんです!

右も左も分からなかった1回生夏公演から、班を引っ張っていくチーフを務める2回生夏公演。やっぱり重みが違いますね(笑)

さて、きたる6/30.7/1.2に夏公演ポラリスが開演となります。フレッシュな新入団員とともに毎日フレッシュな気持ちで頑張っております!
お時間ございましたら、ぜひご来場ください!

写真は、顔がとれてなくて影のみですが、左から白石ハル、狩野ぴえろさん、そしてにんざぶろうです!
PR
おはこんばんにちは!
音響効果班2回生のケリー・マンです。
もう梅雨入りなのかな?
まだ夜は涼しい風が気持ちいいですね。
夏公演「ポラリス」のスピカチームの仮通しが無事に終わりました。
役者のみんなの個性が際立って、これからの進化が楽しみです!
今回は音響効果をやらせていただいています。両チームの雰囲気や、場面の神秘的な空気を考えながらの曲探しはとてもやりがいがあります。
一回生がとてもフレッシュで……と先輩風なことを書いていますが、僕は今年になって入団したばかりです。
優しい先輩がたくさんいて、日々充実した活動をしています。
今週には仮仕込みもあり、いよいよな感じです。どんなお芝居になるのか皆さんも楽しみにしていて下さい。
写真は構内に掲載した広告です。詳しい公演内容をお知りになりたい方は、ぜひご覧下さい。
 
おはようございます!!
最近、爬虫類愛が爆発中の淡海優です!!
ヤモリって可愛いですよね。僕は顔と身体と手が好きです。皆様はヤモリのどんなところが好きですか?
ちなみに、ヤモリはファンデルワールス力っていうの利用をして壁にくっついているそうです。素晴らしいですね。可愛いです。愛しましょう。
さてさて、夏公演ということで可愛い可愛い新入生がたくさん入ってきてくれました(*´ω`)
いつの間にか自分が先輩になっていて、後輩にいろんなことを教えています。色々と失敗しながらも学んでいる後輩を見て、とても微笑ましく思います。僕もこんなだったんですかねぇ…
多くの新入生が入ったことで劇団月光斜に新たな風が吹いております。その風に刺激されて、月光斜はさらに進化しました。
そんな新しい風を吹かせてくれる新入生のひたむきな姿をぜひ見に来てください!
写真は日頃の恨みを気で放つ新入生白石ハル と それを受ける柊ジミーなのです。


おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
制作部3回生の杜川眠子です!
今年もこの季節がやってきました!


夏です!!!


フレッシュな新入団員がいっぱいです!
我が制作部にも、2人の1回生が入ってくれました!
今公演は計5人でやっております!
いやぁ……。
若い、若いです1回生!
私にもこんな時期があったんだなぁと思います。笑
私たち3回生が入団してから、もう2年が経つんですね……しみじみ。


本日はDM発送に向けて作業をしていました。
切ったり、貼ったり、押したり、詰めたり、などなど……。
ひとつひとつ心を込めております!
そんなDMの一部を紹介です!
皆様のお手元に到着するのを楽しみにしています!


6/30〜7/2はぜひ月光斜へ!
小ホールにてお待ちしております


どうも初めまして、情報宣伝部一回生の立花ジータです!
この夏公演ではチームスピカの車掌長リゲルをやらせてもらいます。
初舞台ということで、楽しみ半分緊張半分といったところです。
 
ところで、ニュースよると関西圏が早くも梅雨入りしたらしいですね。
雨が降ると移動やら洗濯やらが大変で気分も憂鬱になってしまいます…。
ですが、そんな今日も今日とて憂鬱を吹っ飛ばすべく演技の稽古に励んでおります!
 
初めての、ことで色々と大変なことも多いですが、その分新しく得られるものも多く、とても充実した毎日を過ごしています。
車掌長としての威厳や優しさを、皆さまにお伝え出来るように本番まで全力疾走で向かいたいと思います!
 
今日の一枚は、情宣の素敵な先輩と頼もしい仲間のA2です!

  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]