忍者ブログ

   
カテゴリー「空雲の白雪姫」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
宣伝美術3回生の海野あなごです!

寒いですね、みなさん風邪などひいておりませんか?……なんて、以前にもそんなことを言っていたような気がします(笑)

私たちは今日からいよいよ仕込み本番週に入りました!
初日の今日は、舞台の立て込みや照明の釣り込みなど、団員総出で取り組んだ一日でした。普段はしたいような作業ばかり、明日は筋肉痛ですね(笑)
そんな感じでちゃくちゃくと舞台が完成に近づいております。皆様にお届けするのは完成されたステージ、是非とも楽しみにしていただければ幸いです!

本日の写真は、受け付け装飾に取り組む宣伝美術のメンバー、狩野ぴえろと星野一。私たち宣伝美術は受け付け装飾でまずお客さまをお出迎えいたします。心の片隅で結構ですので、ご来場いただいた際楽しみの一つとして覚えておいていただいてければ幸いです!


PR

こんにちは!制作部1回生の柿原律です!
先日髪を切りました!ついでに人生初パーマをかけました(笑)そんなにキツくないのでくるくるではありません……。
美容院で「いつもビラ見てます!」と言われてすごくテンションがあがりました!イェイ!!

本番まであと……とカウントダウンが始まりそうなところまで来てますね!早いなーーとしみじみ思っております。
役者だけでなく、私たち専属もそれぞれ本番に向けて準備を進めています!!前回公演とは何もかもが違う今公演。何が違うかをぜひ小ホールでご覧ください!劇団員一同心よりお待ちしております!!

凜さん!ダメですよ!Σ(・□・;)
(写真撮らせてくださいと言ったらなぜかこうなりました笑)
私にとって天馬さんは制作部の先輩、凜さん部署は違いますがなんか仲がいいです(笑)


お久しぶり!でもないですね。
数日ぶりです。照明班2回生の早乙女けーなです。
昨日は衣メと呼ばれる通しでした!
衣メとは、本番で着る衣装やメイクを整えて、音も合わせて、本番と近い形で通す通しのことです。
この衣メで、役者も、それぞれの部署も、次の課題が見えてきました。
それをどのようにこの1週間とちょっとで解消し、改善して、良いものをお客様にお届けできるかが勝負です!!!
気合いが入りますね!
ぜひぜひ、楽しいものが着々と出来ているので、
お時間ございましたらご来場ください!
お待ちしています。
写真は帰り際に謎ポーズをキメる、照明班の上野なっぱ(右)と金野のんき(左)です。。。。
謎だ……。でもなぜだか2人見てると元気がでます(笑)

最近突然寒くなりましたね。皆さん風邪などひいておりませんか?


こんにちは!宣伝美術3回生の海野あなごです!
夏公演以来の参加です、こんにちは!こんにちは!

卒業公演は今日から通し週を迎えました。早いことに、あと2週間もしない内に皆様のもとへステージをお届けすることになります。

通し週一日目は、衣装・メイク通しでした。完成した衣装に袖を通し、メイクまでした役者陣はまるでいつもとは別人のよう!ステージの上で照明にあたり、演技をする彼らはきっと圧巻だろう(希望的観測)(※個人の感想です)と今から楽しみです!

1~4回生勢揃いの卒業公演、ぜひぜひご来場ください!


今日の写真は休憩中の(左から)座羅鬼院天馬、ジェイク高崎、葛西木槿!
通し稽古を皆で見たあとの束の間の休憩です。ふぅ~。


みなさんいかがお過ごしでしょうか?
音響効果班二回生のケリーマンです。


来週はいよいよ通し週。大詰めを迎えております‼
各部署もみんな最後に向けて頑張っています。


僕は今日、曲の編集などをしました。
いやー難しいです。けど面白いですね。
全く違う曲同士を組み合わせて場面に合った音楽に作り直すのは、とても創造的な作業です。
これからどんどん技術を上げていって、役者のみんなを輝かせることのできる音楽を見つけていきたいです❗


みなさん、くれぐれも風邪にはお気をつけ下さい。




  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]