忍者ブログ

   
カテゴリー「空雲の白雪姫」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おっはよーございまーーす!!
生まれた時から1度も嘘を吐いたことのない淡海優です(´<_` )
雨が続いて晴天が続き…暖かいかと思いきやめちゃんこ寒くなりましたね。寒暖差が激しいためか風邪をひく方が多くなっています。皆様もお気をつけください。
ちなみに、劇団員は風邪予防のため皆でおしくらまんじゅうをしています。おしくらまんじゅうをすることで体温と免疫力が上がるのデス(・ε・)
話は変わりまして、今回の演目は大変興味深いものとなっていると思います。大魔王サタンが途中で天使ラプンツェルと恋に落ちて、主人公のニカラグアが大マウスサタンと勝負するという話デス。なので、殺陣あります。ちょーかっこいいですよ。必見ですほんと。
とまぁ、そーゆうわけで劇団員は雨にも負けず風邪にも負けず日々天界で稽古しています。皆様を天界でお待ちしております。行き方は片道切符ですが、どうぞお越しくださいませ(*´ч`*)
音効班に混じるにんざぶろう…

PR
秋です。
夜は寒いです。
みなさま風邪には気をつけて秋を楽しみましょう。

秋の夜長はいいですね。
本を読んだり、音楽を聴いたり、映画を見たり贅沢です。そうやって得る様々な事がまた演劇にも反映されたらいいなと思い私ジェイク高崎は秋を楽しんでおります。

今回の公演時期はちょうど秋の終わりですね。芸術の秋の終わりにふさわしい公演になっております。
ぜひ小ホールにご来場いただき最高の興奮と感動でもってこの秋を締め括ってみてはいかがでしょうか?
以上つらつらと失礼いたしました。

Jake
こんにちは!制作2回生のにんざぶろうです。

 9月の前半から公演準備が始まった今公演も折り返し地点を過ぎ、後半に入りました!

 前半に自分は制作でずっとDMを作っていました。DMを作っていく過程で色々な人が助けてくれました。
自分が体調を崩した時には同じ制作の仲間が作業を進めてくれて、制作が人手が足りなくなった時には、企画広報だけでなく舞台効果の人が手伝ってくれました。感謝の想いでいっぱいです。

 DMが届いた皆さまにたくさん団員の想いが伝わればいいな思ってます!そして皆さまと公演会場でお会いできたらもっとうれしいなと思ってます!

 お時間ございましたら是非ご来場ください!

写真はなにやら数字の紙を持って決め顔をする情宣の後輩、A2です!


こんにちは!
再びの照明班1回生、金野のんきです!
さて仮仕込みも終わり、本番がどんどんと近づいてきております。企画広報はじめ、舞台効果も徐々にプランが固まり、お芝居の全体像が見えてきたのではないでしょうか!
団員一同、より良いものを作るために、日々会議を重ねています!
そんな中!!
私たち劇団月光斜は10月9日に行われる京都学生祭典に参加させていただくこととなりました!!=\( 'ω')/
京炎みこしというお神輿をみんなで担ぐ予定です!初のお神輿体験!楽しみですね!
それでは、本番まで気を脱がず、駆け抜けていきましょう!
こんにちは。またお会いしましたね。衣装小道具班一回生の白石ハルです(#^.^#)
実は最近、衣装班に変人がバレつつあるようで(?)
この前、子ども時代にどんなマンガで育ったか、という話題になりました。
先輩方「りぼんかな!」
「花とゆめ派はいないの〜?」
「少年ジャンプです(キリッ)」
「ちゃおもよかったよね〜」
私「…初めて読んだマンガ、クレヨンしんちゃんです」
一同「…あっ…なるほどね…」

なるほど、そこから変人は始まってたのか〜
…って!!納得するのおかしいですから!!そもそもあまりマンガ読まずに育ったんです。ちゃんと中高時代、恋愛映画いっぱい観に行きましたから!!(遅いとか言わない

いやぁ〜〜周りの方々には敵わないと思うんですけどねぇ〜〜
ね、ジミーさん。はいチーズ☆
(※ジミーさんが変人だと言ってるのではありません)


  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]