忍者ブログ

   
カテゴリー「空雲の白雪姫」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘味を主食として生きる、衣装小道具班の和三梵です!

突然ですが人間の三大欲求のひとつ、食欲についてお話しします。
皆さん、ご飯を食べていますか?しかも美味しく食べていますか?

私は朝も昼も夜も深夜も美食キメてますよ!(悲鳴)

さて、うやむやな摂取は、自分にも食べ物にとってももったいないです。
普段身体は精神が突き動かしています。しかし、心が「生きてる!」と感じるにはまず体から生きてみることも必要だと思います。

成る程、腹が肥えれば感情も肥える!自画自賛だけれどうまい!(更なる悲鳴)

そんなことを深夜に考える中、眼前には、所謂飯テロなる小道具が立ちふさがるのでした。(実はここから本題です)
空腹は最大の調味料にして夜の最大の敵!負けない!



…やっぱりご飯を食べよう!
ぽよりながら生きて公演頑張ります!


PR
台風も過ぎ去り、そろそろ夏が終わりそうですね。
しかし、油断してはいけない。
残暑こそ汗との戦いは激しくなるのです。
というわけで、汗っかき隊の皆さん!あと少し!頑張って戦いましょう!!
 
そんな汗っかき隊長の湊月色です!!
 
 
この間まで「メルシー!」と言っていたのに、気がつけば、もう次の公演です。
時間が経つのは早いなぁ…
 
 
今回の公演は、月光斜らしいエンタメ色満載の脚本になっております!私もどんな舞台になるのか今から楽しみです!
このわくわくを皆さまにお届けできるよう、一生懸命舞台を作っていきます!!
 
 
今回は舞台で物語を紡ぐ役者ではなく、それを支え、舞台を彩るスタッフとしています!
 
3回目の音響効果班としての参加ですので、「音響効果班です(どやっ)」って胸を張れるよう頑張ります!
 
音響オペレーターにも任命していただいたのですよー…(小声
 
 
是非是非、お越しくださいませ!
お待ちしております!!!
 
 
写真は一回生ズです。
衣装に匂いがついてしまうという配慮で廊下でご飯を食べる優しい熊崎大五郎と、私のいきなりの写真の誘いに乗ってくれた優しい金野のんきと柿原律です。

こんにちは。

宣伝美術 一回生の星野一です!!!

今日は風があり少し寒かったですね…
皆さん、風邪を引かないように…

話は変わりますが僕の最近のマイブームは何でしょうか!??

ピンポンっ

「夜の観覧車を見ること」

すごい!大正解です!!

くだらない茶番はこのぐらいにしまして…そうなんです、夜の観覧車を見ることにハマっているのです。空が真っ暗の中、ビルの合間から見えるあの感じが何とも言えぬ良さを醸し出しているのですよっ…  駅から家まで歩いている時に右手に見えるやつと、家の窓から見えるやつと2つあるんですよっ… 前者の方は、夜遅くに帰った時でも煌々としていて、本当に綺麗なんですよ! 気になって調べてみたんですが、日本一の観覧車だそうです(笑) 思わず声を上げてしまいました。これは、行かなきゃですね。団員の皆は覚悟しておいてください。

と、長々と僕のマイブームを語ってしまいすみませんでした。



観覧車が僕を魅了したように、
僕達も人を魅了出来るような劇にしていきたいと思っております。団員一同この卒業公演が良きものになるよう精一杯歩を進めておりますのでどうか応援よろしくお願いします!!!!!


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
音響効果班二回生のケリー・マンです。

だんだん涼しくなって、活動も行いやすくなってきました。


それぞれの部署もにわかに忙しくなり、いよいよという感じです。

自部署の音響効果班とは、台本の様々な解釈を織り混ぜながら、お客様の演目への理解を深めると同時に、劇をより印象的なものすることができるやりがいのある部署です。
音響機器の扱いなど、まだまだ未熟なところも多いのですが、この1ヶ月半を精一杯頑張っていきたいと思います。


みなさんも、ぜひ公演に足をお運びください。


写真は少し前に撮ったものです。きれいな月を眺めながらいろんな音楽と触れ合えるのは、音響効果班ならではの醍醐味です。

舞台班1回生のろまんちゅです。今回はアンサンブルとして役者もさせていただきます。

今回はまず全てのレベルが高い!特に上回生の役者さんはもう圧巻です。今回はそういった先輩方の姿、演技を自分のものに出来るように日々努力していこうと思っています。そしてみんなといい作品を作り上げられるように頑張ろー!おー!

ほんとに楽しいです、嬉しいです。こんなにスゴイ人たちと演技しあえて。でも尊敬してばかりではいけない。いつかその人たち以上のものを作れるようにならなければいけない。それを追い求めるのがプロだと思います!僕らはただの頑張る人ではありません。高みを目指す!!それが本当の漢というものである。そしていい男になって可愛い子と遊びたい。
  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]