忍者ブログ

   
カテゴリー「遠ざかるネバーランド」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!
宣伝美術部・殺陣班三回生 の狩野ぴえろです
本格的な冬がやってきましたね
立命館大学ではまだ紅葉が綺麗で夜にライトアップされています
綺麗ですよー!よければご来場された後にでも見てみて下さい!
さて、今公演の『遠ざかるネバーランド』ですが、皆さんご存知ピーターパンが出てきます
僕も小さい頃に見ていたピーターパンが舞台上で踊ります
ただ、そのネバーランドはドキドキワクワクの冒険以外に様々な人間ドラマがあります。それが纏まるときに「あぁ!」と鳥肌が立つと思いますので、ぜひお時間よろしければご来場下さい!
余談ですが、最近やたらと猫と町で遭遇します
何かの物語が始まる予感...!
写真は毘沙門天ケニーとの2ショット
あざといですね
PR
こんにちは!情報宣伝部・Web班2回生のきをくです!
団員から「きくを〜」「をきく〜」と毎日呼ばれるので、「 きくを(をきく)じゃねえ きをくや!!!」と突っ込むのがとても大変です、、、。
今公演、新入団員が4人も入って来てくれたんですよね。 私たちの企画広報系の部署には、 宣伝美術部に拉麺好作が入ってくれました。いやあ、 ラーメン好きそうな名前ですね。新しい仲間が増え、 刺激もありとっっても楽しいです!!
しかし……出会いがあれば別れもある……。
今公演で3回生は引退されます。さみしいです(;_;)
今公演は皆がいままで書いているようなことももちろん見所ですが 、3回生の引退前最後のステージ!! というところも注目ポイントです!!
先輩方、卒業公演でまた帰って来てくださいねー!!
そんな大好きな先輩や新入団員や後輩や同回生と作ったDM、 無事発送を終えました!!!
私たちの想いの結晶、皆さんに早く届けーー!!!!!
写真の真ん中は先ほど話題に上がった拉麺好作です。 ノリノリです。 横からお手伝いに来てくれた星野一と2回生のお姉さんの天知ひまりがあたたかく見守っています……。
こんにちは、衣装小道具班1回生ののぶながです!
最近寒くて朝が起きられません。
寒くて寒くて凍えそうになり亀のように丸まって動かなくなりますが、それでも私は夏よりも冬が好きだと叫ぼう!…ただ日本海側の冬は初めてこころがおれそう。
さて!そんな季節が今年も巡ってきましたが、月光斜はアツいです!本番まであと1ヶ月を切りました!どの部署も本番へ向けて忙しくなってまいりました!
今回私は初役者ということで、部署の仕事だけではありません。スタッフ専属でも大忙しな衣装班ですがさらに忙しいです!
そして今公演で引退してしまう3回生の皆さん…私は彼らの新歓公演を見て入団したのです。一緒に役者をすることはとても嬉しく良い経験になっている反面、これで引退してしまわれることを寂しく思います…。
しかし、まだ本番は始まっていません!
もう12月!されど本番には、引退にはまだ時間があります!
3回生との思い出を、まだまだ作っていけたら良いなと思います!
写真は役者ということで、初めてのコンタクトレンズです。
約8年間続けたメガネ男子も終わりを告げました…。はずすのたいへん。
こんにちは、こんばんは、
おはよーございまーす!
照明班2回生の早乙女けーなです。
寒い日が続きますが、皆さん体調には十分お気をつけください( ´・ω・`)
さて、昨日は仮通しというものを行いました。
仮通しとは、役者が全員集まって、
最初から最後まで通してみて、現状を確認するというものです。
私は今回専属のため前から見ていましたが、
これからがほんとに楽しみな作品になりそうです(*´꒳`*)
皆さん、ぜひぜひクリスマス前のご予定を空けて、『遠ざかるネバーランド』を観にいらしてください!!団員一同お待ちしております!
写真はある団員と家の近くでご飯を食べに行った時の写真です。グロ画像すみません(笑)
どんだけマヨラーなんだよ?!と突っ込みたくなりますが、元気が出るらしいのです。(見た目はアレですが。)
皆さんも風邪などに負けずに、美味しくて元気が注入できるものを食べてくださいね(●´ω`●)
寒い日々が続く中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
炬燵が恋しい季節となって参りました、立花じーたです。
昼はまだましなのですが、朝と夜が辛くて辛くて…。
秋はどこへいったのでしょうか…?と、思っていたらもう12月ですよ!
今年もあと1カ月で終わってしまいますね。早いものです。
皆さま今年はどのような1年だったでしょうか?
さて、今、情報宣伝部では、オレンジムーンという情報機関紙を折る作業をしています。
折られたオレンジムーンはDMの中に封入されてお客様のもとへ届けられます。
皆さまの手元に届いたとき、どのような反応をされるのか、怖くもあり、楽しみでもあります。
楽しんでいただけたら嬉しいなぁ……。
それでは今回はこのへんで。
くれぐれも風邪には気を付けてくださいね。
今回は、公演に参加していませんがオレムの折々を手伝ってくれるA2をどうぞ。
  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]