忍者ブログ

   
カテゴリー「遠ざかるネバーランド」の記事一覧
いろはにほへととりぬるを
こんにちは!佐倉いろはです!
本番が刻一刻と近づいてきましたっっっ
フゥーーーー!楽しみだワクワク
私にとって初めての本番、もう楽しみで仕方ありません!
いや~、みんなで一つのものを作り上げるっていいですね、素敵ですね
色んな部署の最高傑作を合わせて最高傑作をつくるって、、、もう 早く合わさったところが見てみたくてしょうがない~ウズウズ
みなさんもぜひ、楽しみにしていてください
寒い日が続くようになってきました
くれぐれもお体にはお気をつけてくださいね
最後に音響効果班で大流行中(?笑)の「知ーらない!」ポーズを どうぞ! ぜひ皆様も使ってみてください笑
左:おしず。右:佐倉いろは
あ、私は衣装班ですよ!笑
PR
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
またまた杜川眠子です!
先日の公演日誌ではDM発送の準備をしていると書きましたが、無事発送が終了いたしました!
これを見ている方々の中にも、DMが届いた方がいるのではないでしょうか?
我々の想いがこもったDM、ぜひ隅々まで見ていただけると嬉しいです(*^o^*)!
そう言えばもう、12月なんですねえ…
2016年も残すところあと3週間ほどでしょうか?
つい最近3回生になったと思ったら…
時間の流れというものは恐ろしいですね 笑
もうすぐクリスマスということで、街中ではケーキやツリーなどクリスマスムード一色ですね!
クリスマスが近いということは、月光斜の本番も近いということです!
来週からは、最初から最後まで芝居を通す"通し稽古"が始まります。
本番に向けて、エンジンがブンブンかかっております!!!
素敵なお芝居というクリスマスプレゼント、月光斜がお送りいたします!笑
クリスマスに月光斜はいかがですか?
12/21~23、小ホールにてお待ちしております。
写真は、そんな月光斜のマスコットキャラクター(?)です!
日々癒されております 笑
こんにちは!拉麺です。拉麺好作です!
前回日誌から一週間ほど経ったでしょうか。こうしてみなさんとお早い再会ができるのは喜ばしいことです。
そして、寒い日が続きますね。みなさんどうお過ごしでしょう。私はこの寒さの中でコートを破って引き裂いてしまい、長袖シャツ一枚とジーンズで寒さと過ごす羽目になりました。おかげで筋肉が熱を溜めることを覚えカイロの擬人化のような人間になりました。
さて、私は今日、近くに美味しいラーメン屋さんを発見して、テンションがアゲアゲ⤴︎⤴︎でした。
やはり、ラーメン屋は2つと同じ味のお店が無いんですよね。○○ラーメンとか○○系ラーメンっていう、ラーメンにも系統があるんですが、やっぱりどこも微妙に味が違う。みんなちがってみんな良い。
我々もそんなラーメン達と同じく、どんな劇団ともまた一味違った劇を製作している途中におります。
いや、早いことにもう12月に入ったんですよね。なんと早いことでしょう。月日が経つのは。この間月光斜に参加を決めたことがつい昨日のことのようです。このフレッシュな気持ちは忘れないで持っておこうと思います。
そんな12月。クリスマス数日前の公演となっております今回。素敵な思い出作りにお時間許しましたら是非。
最後に、会議してる企画広報の写真を撮ったつもりですが、若干1人写真の趣旨を理解していない人が、ぽつり。
こんにちは!宣伝美術3回生の海野あなごです!
いやあ、気付けば今年も最後の月。師走ですね、走り抜けそうです。
さて、実は今公演をもちまして、海野あなごは月光斜を引退いたします!来年の卒業公演で戻ってくるんだろ、と言われればまあそうかもしれないんですけどね(笑)
引退を前にすると、真剣に過去を振り替えるんですよね。あんなこともあったし、こんなこともあったし。楽しかったことも辛かったことも全部引っくるめてよい思い出でした。
私はこの月光斜人生において、「輝き」を大切にしておりました。己が輝くこと、誰かが輝くこと、そして何より月光斜が輝くこと。
輝きの定義って人それぞれだと思うんですけど、私は私なりに輝いたなあと。
月光斜で歩んできた3年間は、思い出というにはあまりに濃密で、私の人生のなかでの大きなポイント(?)(ボキャ貧)になったのかなと思います。
そんなこんなで今回の写真は今を輝く彼ら!
栗ねずみ千晶、天知ひまり、狩野ぴえろ、川人ムツキ、あずみ、あおのゆき!
テーマは「相撲」???
よくわかんないけどまあ輝いているのでよしとしましょうか!
こんにちは!衣装小道具班一回生の白石ハルです。
もうすっかり冬ですね〜。街にはイルミネーションが輝いて、クリスマスが近づいているのを感じます。そして私はその中を半分寝ながら歩けます(笑)
でもクリスマスの雰囲気、好きです。プレゼントを開けるあの感覚、たまらなくないですか?
今でも、ネット注文の紙袋が届いて開けるとき、なぜかワクワクする自分がいます。プレゼントでもなんでもないし、自分で注文したのにね…(笑)
こんなピュアで単純な白石ですので、どんどん差し入れとかプレゼントとかしてくださると、めっちゃ喜びます\(^o^)/
今回も衣装班は、プランを練り練り、布や服を探して探して、悩みまくってます。独特の世界観を盛り上げる衣装を作るのはとっても難しい。果たして完成するのか。いや、させる…!
そんな衣装班に、柊ジミーサンタさん(今公演はお休み)がプレゼントをくれました!わーいありがとうございます♡
(´-`).。oO(私の公演日誌、ジミーさんの登場率…)
それでは、小ホールでお待ちしております!!!
  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]