忍者ブログ

   
カテゴリー「遠ざかるネバーランド」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー(´-ι_-`)
最近、寒くてテンションが上がりきらない淡海優です…寒い……これを書いてる今も寒いです…((´д`)) 
しかーーーし!!!
劇団月光斜の毎日は熱い!!!今日も役者は走って!筋トレして!発声して!!元気よく稽古に励んでおりますぅぅぅぅぅぅ!!!!
まぁ、僕は今回役者じゃないんで暖かいところでぬくぬく作業してるんですけどね( ・´ー・`)
役者の勢いは留まることを知らず、スタッフにも元気をたくさん送ってくれています。そんな役者の姿を見ると一層作業にやる気が入りますね。そんなこんなで、今日も劇団月光斜は役者もスタッフも熱くホットでトレ・ショーでそしてジャールキィな一日でしたっ!!!ι(`ロ´)ノ
毘沙門天ケニーさんと僕の熱い関係を収めました。
PR
前回からあまり時間が経っていませんね、こんにちは!宣伝美術部兼振付の小鳥遊透です!
みなさん、最近お天気や気温が安定しませんがいかがお過ごしでしょうか?体調など崩されないよう、暖かく過ごしてくださいね。私もいつも毛布にくるまってぬくぬくしています。
さて、今回は振付チーフをやらせていただいております!先輩方の有終の美を飾るダンスを統括するのか……と、ドキドキしておりますが、色々な先輩のアドバイスをいただきながら日々、成長!しております(笑)
今回のダンスも役者の皆さんと一緒に、素敵なものにしていくので楽しみにしていてください!
今日の一枚は立花じーたくんです!
素敵な笑顔で私を笑顔にしてくれるので皆さんにもおすそ分け……です
再び登場!!!!の!!!嶋原八重です!!!
いきなりですが、サラダチキンは無敵です、美味しいです。とゆうことで私とサラダチキンとの出会いを書こうと思います。ですが、さすがに需要がないことはわかっているので割愛します。
美味しいです、サラダチキン。
最近私はとてもとーっても忙しくてアドレナリン出まくりな状態です。毎日目まぐるしく過ぎていく日々ですが、なんとか生きてなんとか命をつないでいます。冗談です、はい笑。
舞台はですね、どんな舞台を作るか決定したので今、舞台班は黙々と木を切って釘を打っています!!!私は今回チーフを任されたので、平面図に落とす、簡単に言うと色々採寸して、色々計算してます。楽しいです、あはは。
でも私、やっぱり舞台班好きだなーってつくづく思います。舞台班のやる仕事もそうですが、それよりやはり舞台班のみんなが大好きです!本当に!毎日毎日感謝しまくりです!!!!普段恥ずかしくて言えないんですけどね、ありがと!みんな!!
とゆうことで舞台班は今日も元気に生きています。
最後にお忘れであろうサラダチキンの写真とともに
こんにちは!
3回生のあずみです! 
今回は舞台監督と殺陣班と役者をしています! 
本番まで残り1ヶ月!
衣装、照明、音響効果が次々にプランアップしました!
見所はオープニングです。
独特なネバーランドをよく再現しておるのです。
楽しみですね。振り付けが。 
そして! 残すところは舞台のプランアップ!
カタチは決まりました!後は色!舞台の色は世界観の色!!
重要な仕事ですね。
私も、本来舞台班ですので、プランにバンバン関わっとります。
 舞台が建つのも楽しみです! 
もう少しで仮仕込み!
舞台効果がんばります! 
これは新生舞台班です。全員AB型です。AB舞台。
みなさんこんにちは!
宣伝美術一回生の小鳥遊透です!今回は振付も更に頑張って行きますよー!
前回公演からまだあまり経っていませんが、今回もエンジン全開です!
ところで、宣伝美術に新しい仲間が増えました。拉麺好作です。きっとこれから日誌にも登場していくと思うので、これからよろしくお願いします!
今公演『遠ざかるネバーランド』、色々なところで皆さんを楽しませる準備をしておりますので、是非ご来場ください!
拉麺好作「カメラには視線を預けられない」
  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]