忍者ブログ

   
カテゴリー「遠ざかるネバーランド」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにチワワ。 
つい最近顔を出した気がする淡海優でーす! 
どんどん気温が下がってきますね。
寒いとかなんとかたぶん他の方が言ってるでしょうから何も言いません。
あーさむいさむい(´-ι_-`) 
先日仮仕込みが無事終わりました。
仕込みは大変ですねー。
疲れますわ。
でも、やっぱり楽しい。
みんなで舞台作り上げているのが最も実感できるところであります。 
いろんな改善点が見つかったのでとても意味のある1日なりました。
ここからは修正しつつ新たに生み出しつつとさらに大変な時期になるでしょう。
しかし! 
毎日の稽古、作業に楽しみを見出して我々は日々精進しております!
役者の演技、広報の宣伝、舞台効果、そのすべてが徐々に一つにまとまっていくのをとても実感しています。
完璧にまとまったその時、最高の舞台が出来ているのだと思います。 
今回の話はとても引き込まれやすい作品になっています。
ぜひ月光斜が創るネバーランドにお越しください(*´ч`*) 
ちなみに、音効班は“みんな”こうして音を探しています。笑

PR
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
3回生の杜川眠子です!
前回公演『空雲の白雪姫』では衣装小道具班でしたが、今回は制作部に帰ってきました!
加えてWeb班もやっております!
Web班をやるのは初めてなのですが、やろうと思った理由は、「やりたいことをやりたい」と思ったからです。
前回公演の衣装小道具班も、やってみたい!と思ったのです。
やりたいことをやるって、とても楽しいですね!笑
それに伴う大変さは少なからずあるのですが、それも含めてとてもよい経験になっていると思います。
能動的に、積極的に行動するということが最近の目標です!
そんな中、現在制作部ではDM発送に向けて用意をしております。
下の写真は今回お送りするDMの一部です、一番表のビラですね!
DMにはビラだけでなくいろんなものが詰まっています!
もちろん我々の想いも……!笑
私たちの気持ちを、もうすぐお届けいたします!
お楽しみに、でございます(*´ω`*)!

宣伝美術部2回生 天知ひまりです! おはよう から おやすみ まで 私 
みなさん、天知はあまちって読むんですよ 
天地じゃないんですよ、それはてんちですね 
立命館大学の図書館には、 
「天知る、地知る、己知る」 
というのが書いてありまして、 いつも、私!っておもってみてます
自意識が過剰ですね 
公演、はじまってだいぶ経ったような気がしていましたが、まだまだ全然でした とはいえ、時間はないんですね! 
3回生と過ごせる最後の時間……って思ったらすごく寂しいです 
今回の公演は、実は3回生引退公演なのですが、 1回生の初チーフがいたり、 2回生が演出したり、 私もビラ表を描かせてもらったり、 下回生成長公演だなと、ふとおもいました 
私たちもまだまだ、もっともっと、がんばって最高の公演にしなくちゃ 
2回生がんばってるの見ると、がんばらなきゃって思います 
まだまだがんばる
きっと、きっと!
それが芝居に出るんじゃないかなと思います、ぜひ観にきてくださいね! 
ちなみに、25日は、仮仕込みでした! 
このなかで、舞台班じゃないのはだーれだ?? 
答えはビラ裏!
 (舞台手前より、嶋原八重・葛西木槿・あずみ・川人ムツキ・栗ねずみ千晶・カンノ桜空)
こんにちは!お久しぶりです!
情報宣伝部・Web班2回生のきをくです!
先日は仮仕込みがありました。 仮仕込みの日は情報宣伝部の私も仕込み照明班として脚立に乗り灯体を吊り込んでいました!
いつもデスクワークなので、 たまにはこういった体を動かす作業もいいな〜 と思いながら吊り込みをしていました(^^)
舞台も照明も、これからどうなるのか、 さらなる進化が楽しみです!
さて、 企画広報系の部署は現在DM発送に向けて作業を進めています!
情報宣伝部では「劇団月光斜情報機関紙オレンジムーン」 を作成しました。
今公演の世界観の紹介や役者インタビューなど、 公演をより楽しめるような内容をお届けします!
DMの中に入っていますので、ぜひ読んでみてください♪
写真は、最近購入してとてもおもしろかった本です! ポスターハリス・カンパニーという「演劇のポスター貼り」 を主な仕事とされている会社の社長さんの自伝です。演劇関係者にもそうでない方にもおすすめです!
この本から学んだことを活かしながら、明日からも頑張りますっ! !!
こんにちは!照明兼殺陣班1回生の熊五朗です!
本番まで1ヶ月をきり、各部署の作業もますます熱を帯びていくなか、25日の仮仕込みを迎えました。仮仕込みはこれまでの作業の成果を確かめる大切な日のため、どの部署も皆気合いの入った顔をしておりました。
写真は仮仕込みに向けて気合いとともに変身ポーズを決める立花じーたです。
  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]